園部宗徳インスタ投稿まとめ

園部宗徳インスタ投稿まとめてみました。
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ダンスコンテスト「D-SHOCK」にて審査員を務めさせて頂きました! コツコツ運営して来たダンサーキャスティングサービス「CLAP」も、お陰様で知ってくれる人が増えて嬉しい限りです。 結果発表で一位が決まった時、泣いてる子がほとんどで これまでの努力が見え、こちらが感動しました。 いやー、俺も頑張ろ。 #ダンスコンテスト #DSHOCK #ディーショック #ダンサーキャスティング #ダンスを仕事に #CLAP #music #genre #song #songs #TagsForLikes #TagsForLikesApp #melody #hiphop #rnb #pop #love #rap #dubstep #instagood #beat #beats #jam #myjam #party #partymusic

園部宗徳,園部宗徳,園部宗徳(@sonobe_munenori)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

子供が産まれました。いとこの。 #パパ感 #園部宗徳

#園部宗徳,園部宗徳,園部宗徳

園部宗徳,園部宗徳,園部宗徳(@sonobe_munenori)がシェアした投稿 -

 

#園部宗徳,園部宗徳,園部宗徳

 

 

園部宗徳SNS

Wikipedia

ja.wikipedia.org

Twitter

twitter.com

https://twitter.com/SONOBE_Gaen?s=20

Facebook

www.facebook.com

Eight:

8card.net

 

weblio

www.weblio.jp

 

WEB幹事:

web-kanji.com

ameblo.jp

園部宗徳
園部宗徳
園部宗徳
園部宗徳
園部宗徳